一般社団法人育児士派遣事務局

ベビーシッターの福利厚生割引チケットでリロクラブ会員様

ベビーシッターの福利厚生割引チケットでリロクラブ会員様

勤務されている会社様がリロクラブの会員様の場合、同会社様にお勤めの社員様はリロクラブの福利厚生が受けられます。

リロクラブの福利厚生にベビーシッターの割引チケットがございます。

各会員様でチケットの内容が変わりますので、まずは当事務局にベビーシッターの内容等のご相談を頂き、その後リロクラブの会員確認を行えば簡単にベビーシッター割引チケットがご利用になれます。

ベビーシッター福利厚生割引チケットをご利用されれば、ベビーシッターにかかる費用を軽減する事が出来ます。

一時間1500円のご利用料金だった場合で五時間利用されたケース
一回の利用料金7500円に対し、ベビーシッター割引チケット700を利用した場合
一時間に一枚利用する事が出来るので、合計3500円の割引が行われます。

結果、五時間利用して合計4000円の費用となります。

この様に、勤務されている会社様がリロクラブにご入会頂いている場合、割引を簡単にご利用出来るのです。

ベビーシッターのご利用をお考えの方で、会社様がリロクラブ会員の場合はご相談時にお問い合わせ下さい。


口コミやティッシュで評判のベビーシッターのご相談      

0120-957-922



事務局情報一覧