一般社団法人育児士派遣事務局

お持ちの保育士・幼稚園教諭の資格を活かすベビーシッターのお仕事

以前取得した、資格(保育士・幼稚園教諭・チャイルドマインダー・ベビーシッター資格など)を眠らせていませんか!!

眠らせてしまっている資格や、子育て経験を活かしてベビーシッターのお仕事をしてみませんか。

今現在、保育機関の数などが不足している為、お子様の保育でお困りの方が沢山いらっしゃいます。

資格(保育士・幼稚園教諭・チャイルドマインダー・ベビーシッター資格など)を活かしていきなり保育園での復帰とはなかなか難しいと思います。

ベビーシッターは少人数制で、自分のお子様の育児をされる感覚で行えるお仕事なので、長年のブランクなどは感じないかと思われます。

現状、同じような環境で、お仕事復帰された方々がベビーシッターのお仕事で社会貢献しています。

社会貢献にもなるので、やりがいのあるお仕事かと思います。

子育てや、結婚などで、一度保育の世界から離れてしまった方でもすぐに復帰できますので、興味をお持ちの方は、是非当事務局までご連絡を下さい。


当事務局のHP右側にシッター希望の項目がありますので、そちらからベビーシッターの求人・リクルート・育児募集の希望条件や詳細内容等を記入して送って下さい!



事務局情報一覧