一般社団法人育児士派遣事務局

東京都北区のベビーシッター派遣/求人正社員/パート/アルバイト

東京都北区でベビーシッターとして働きたいのであれば、当事務局に登録して自分に合った条件の仕事を見つけましょう。

ベビーシッターとしての仕事はさまざまで、自宅へ訪問しての保育や病気の子どものお世話をする病児保育などがあります。

育児経験がある人や、子どものお世話をするのが好きな人などは、未経験でもすぐにベビーシッターとして働くことが出来ます。

資格が無くても仕事が出来るベビーシッターですが、保育士や幼稚園教諭などの資格があれば、優遇されることも多いです。

使っていない資格を持っている人にはとてもおすすめのお仕事です。

空いた時間を利用してアルバイトとして働いたり、正社員などとして働くことも出来るため、それぞれのライフスタイルに合わせて働き方は選べます。

当事務局へ登録をすれば、自分のスケジュールでお仕事を選らんでベビーシッターとして働くことが可能です。

ベビーシッターといっても仕事は色々とあって、病気になった子どもの世話をするケースや、自宅に行ってお世話するケースなど、さまざまです。

育児を経験したことのある人あるいは子どもをお世話するのが好きな人なら、経験問わず働くことが出来ます。

とくに資格を持っていない人でも働くことは可能ですが、保育士などの資格を持っている場合は優遇されやすくなります。

正社員だけではなくアルバイトとしても働けるので、融通がききやすく主婦でも働きやすいです。

このほかにも別の仕事とのダブルワークで働くことも可能です。

お子様がいる主婦の方は夕方からの数時間でのお仕事もあります。


ベビーシッターのお仕事に興味が出た時点でまずはご連絡下さい。

当事務局のHP右側にシッター希望の項目がありますので、そちらからベビーシッターの求人・リクルート・育児募集の希望条件や詳細内容(地域も記入して下さい)を送って下さい!

リクルートご連絡先電話番号 048-711-6849

東京都北区
赤羽/赤羽北/赤羽台/赤羽西/赤羽南/岩淵町/浮間/王子/王子本町/上十条/上中里/神谷/岸町/桐ヶ丘/栄町/志茂/十条台/十条仲原/昭和町/滝野川/田端/田端新町/豊島/中里/中十条/西十条/西ヶ原/東十条/東田端/堀船



事務局情報一覧