一般社団法人育児士派遣事務局

荒川区で保育関係の仕事/子育て経験を活かした仕事/ベビーシッターの求人募集

荒川区内(荒川、西日暮里、南千住、町屋、東尾久)で主婦の空いた時間を利用してやりがいの持てる仕事に興味がある方は育児士派遣事務局までご連絡下さい。


資格を持っている方はもちろん資格をお持ちでない方でもご自分のお子様を育てた経験が役に立つお仕事になります。


ハローワークにも求人掲載しているので安心して働いて頂けます。


保育関係のお仕事が未経験でも研修などできちんと指導してもらえるので、心配はいりません。


ベビーシッターのお仕事は子育てもひと段落した方向きのお仕事です。
50歳以上の方が活躍されています。


荒川区内(荒川、西日暮里、南千住、町屋、東尾久)でベビーシッターのお仕事に興味がある方、興味を持って下さった方はお問合せ下さい。


正社員や契約社員(パート/アルバイト)などとして、しっかりと働いて稼ぐことも出来るので、正社員などの求人を荒川区内(荒川、西日暮里、南千住、町屋、東尾久)で探してみても良いでしょう。

お仕事を選べるので、扶養の範囲内でお仕事を調整して働く事も可能です。


保育士や幼稚園教諭その他資格を持っている人であれば、有資格者・経験者として優遇されることも多いので、眠っている資格があればベビーシッターとして働いてみることをお勧めします。


全く経験が無い方でも安心してお仕事を始められるようサポートしていますのでお仕事をしてみたいと思った方はまずご連絡を。


他の仕事と比べて自分のライフスタイルに合わせて働けるので、非常に便利です。



口コミやティッシュで評判のベビーシッターのご相談      
048-711-6849

荒川区の地域メモ

荒川区を代表する駅は西日暮里駅、日暮里駅、南千住駅などがあり、水上バスもあります。
荒川区はファッションの街で、服飾関係の品が格安で揃う。
ニポカジともいう。



事務局情報一覧